忍者ブログ

RMT-SKY|RMT(リアルマネートレード)専門店

RMT-SKYは、オンラインゲーム・スマホゲームなどの仮想通貨やアイテムやアカウントなどを売買するRMT(リアルマネートレード)専門店です。 https://www.rmt-sky.com

アラド戦記 rmt

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アラド戦記 rmt

 福島県教育委員会は17日、生徒を名指しし、黒板にいじめを呼びかける書き込みをしたとして、公立中学の学年主任の男性教諭(48)を減給10分の1(6か月)の懲戒処分にした。アラド戦記 rmt

 発表によると、教諭は昨年10月の授業中、整髪料を付けすぎている中学3年の男子生徒を注意し、黒板のクラス目標を記入する欄に「調子にのっているからみんなでいじめよう」などと書き込んだ。生徒はその後、不登校になった。

 県に対し、教諭は「冗談と受け取られると思った。軽率だった」と話しているという。県教委は、校長を戒告処分とした。
PR

コメント

プロフィール

HN:
rmtsky
性別:
非公開

カテゴリー

P R